どたばったんきゅー^^;

ご無沙汰しております(笑)

7月は タイトル通りでして 毎週イベント三昧w

7/2 東北660選手権

今年はSUGO戦のみの車検員なのですが 都合によりエビス戦の車検員と大会競技長を務めさせて頂きました。

今回より 660ターボGPという新しいカテゴリーも増え 東北のKカーレースも益々盛り上がる事でしょうw(≧∇≦)

7/8 GAZOOワクドキ(SUGO)

毎年恒例になります。インストラクターを務めさせて頂きました。

初心者を対象としたカリキュラムで フルブレーキングやパイロンスラローム、先導付本コース走行等内容の濃いスクールです。 主に車両の整備やサーキット走行の心構え等を担当させて頂いてます。m(__)m

7/9~11 FIA F-4 スポーツ走行 車両メンテナンス

 

 

本戦ではありませんが メンテ業務ご依頼頂きましたm(__)m

 

7/14~17 タカス コンマ66 8時間耐久レース

 

 

イキナリ結果ですが 3クラス 5位でしたw(≧∇≦)

こちらも毎年恒例行事となっていますが 今年は9人で2台体制。36アルト(4クラス)とエッセ(3クラス)で参戦してきました。

お祭り気分で皆で楽しんできましたよw(≧∇≦)

7/21~23 SUGO S-GT300km

車検技術員(オフィシャル)のお仕事でした。微妙な天気のお陰で バタバタでした^^;

結果はGTオフィシャルサイトをご覧ください。

昔お世話になったチームが波乱の300クラス優勝でした^^

おめでとうございますm(__)m

500クラスはこれまた波乱の中サードが優勝w

優勝 おめでとうございますm(__)m

 

そんなこんなな7月ですが。。

。。ハイパーレブ アルトムック本の取材もありまして。。

今月末本屋さんへレッツゴーw(≧∇≦)

待望の4WD用 車高調 発売ですd(^_^o)

。。で 今週末もイベントですw^^;